お役立ち情報|クリーンコレクト|京都市を拠点に不用品回収を行っています。

お役立ち情報

少数の不用品回収でも承っている業者です

不用品回収業者に依頼すると、少量だと回収を行っていないなどと断られてしまうことがあります。

弊社の場合は不用品一点回収OK!
いらなくなった家電やインテリア、家具などございましたらお気軽にご相談ください。

少量の場合はそれ相応のトラックを手配させていただきますが、急遽、2点、3点回収してもらいたいものが増えたということでも問題ありません。

そこまで1点1点が大きくなければ、まとめて回収することができますので、特に問題ございません。

ご相談で多いのは、エアコンやベッド、テーブル、冷蔵庫、ソファなどの大型家具や大型家電です。
一般の廃棄ができないようなもののご相談が多くなっています。

例えば、エアコンや冷蔵庫は家電リサイクル法に該当するものですので、気軽に捨てることはできません。一定の手順を追って廃棄する必要があるため、気軽に捨てられない点が難点です。

弊社の場合は、そういったステップを踏まなくてもまとめて回収することができるため、とても利便性が良いとご好評いただいています。

ただ、そういった家電リサイクル法に該当するものは、回収費用とは別に家電リサイクル処分費用が発生しますのでご了承ください。

京都エリアを中心に近畿で回収業務を行っています。

公式LINEはこちらから

pagetop

オペレーターがお応えいたします!こちらのアイコンをタップ↑